海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

新城へホームシアターの取り付けに行って来ました~天井埋込編~

新城へホームシアターの取り付けに行って来ました~天井埋込編~

新城で新築されたお客様のお宅へ、
ホームシアターの取り付けに行って来ました♪ニコニコ

新城へホームシアターの取り付けに行って来ました~天井埋込編~

天井に、KEFの埋込スピーカーCi160ERをリアと、ドルビーアトモス用で
合計4個取り付けさせていただきましたよ~!!

新城へホームシアターの取り付けに行って来ました~天井埋込編~

配管と、穴あけは工務店さんの方でお願いしています。
配管が天井からわりと長めに出してあったので、
スピーカーケーブルを挿入して、取り付けの時に天井に引っ込めました。ひみつ

新城へホームシアターの取り付けに行って来ました~天井埋込編~

スピーカーの横に、金具が取り付けてあったので、
何の金具なんだろう?!と思って聞いてみると、
部屋の中にハンモックを吊るすための金具だそうです!!

なんだか凄いですね~!!びっくり

新城へホームシアターの取り付けに行って来ました~天井埋込編~

天井埋込スピーカーを取り付けてカバーをすると、
天井もスッキリして目立たずに、お部屋も広く見えますね。キラキラおすましキラキラ

~ホームシアター完成編へ続く~

Tsubaki Audio



  • 同じカテゴリー(スピーカー)の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    新城へホームシアターの取り付けに行って来ました~天井埋込編~
      コメント(0)