海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

新城のちょっと山奥にあるミツマタ群生地へ行って来ました♪





2021年3月18日(木)撮影

新城のミツマタ群生地へ行って来ました♪ニコニコ




一面がミツマタで覆いつくされて、圧巻でしたよ~!!びっくり



ミツマタの森の中へ入っていくと・・・




星が降りそそいでいるようにミツマタの花が咲いていました(#^^#)



青空の下でもミツマタの花が映えていましたよ~あはは




まん丸の黄色いボールのようなミツマタの花が好きですキラキラおすましキラキラ

seiji


  • 同じカテゴリー(その他)の記事
    この記事へのコメント :
    こんばんわ~
    ミツマタの花って初めて見ました。
    というか、ミツマタ自体も初めてです。
    ミツマタって
    「コウゾ」とならんで和紙の原料で知られているやつですかね?
    名前は知っててもみたことなかったです。


    こんなに見事な群生地があるのですね。
    良い物をご紹介くださいました。


    ありがとうございました。
    Posted by 五十八五十八 at 2021年04月04日 22:38
    >五十八様
    コメントありがとうございます。
    ミツマタも和紙の原料となるみたいですね~!!
    ほんと、見事な群生地でした(^O^)
    Posted by seijiseiji at 2021年04月05日 11:00
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    新城のちょっと山奥にあるミツマタ群生地へ行って来ました♪
      コメント(2)