海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

D&Mホールディングス新製品発表会訪問記~その2~

D&Mホールディングス新製品発表会訪問記~その2~
D&Mホールディングス新製品発表会訪問記~その2~


D&Mホールディングス新製品発表会訪問記~その2~♪ニコニコ

D&Mホールデングの試聴室にて、803D4に続き、
802D4を試聴しました。注目

803D4に比べ、やはり音の広がりと、低域の厚みがでますね!!

D&Mホールディングス新製品発表会訪問記~その2~

そして、801D4の登場です。

とっても重くて動かすのが大変なので、
スパイク受けにカグスベールを貼ってあって、
そのまま滑らすように移動。
設置場所へ着いたらスパイク受けを外せばOKです。ひみつ

D&Mホールディングス新製品発表会訪問記~その2~

澤田氏の解説は、わかりやすくて面白いんです( *´艸`)

D&Mホールディングス新製品発表会訪問記~その2~
D&Mホールディングス新製品発表会訪問記~その2~
D&Mホールディングス新製品発表会訪問記~その2~
D&Mホールディングス新製品発表会訪問記~その2~

801D4は、もう圧倒的に凄い!!としか言いようがありません。
女性ボーカルは本当に目の前で歌っているかのようです♪

B&Wの進化は止まりませんね~!!キラキラおすましキラキラ

Tsubaki Audio


  • 同じカテゴリー(スピーカー)の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    D&Mホールディングス新製品発表会訪問記~その2~
      コメント(0)