海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

DYNAUDIOスピーカー「Contour 60」の配達です♪





DYNAUDIOのスピーカー「Contour 60」の配達です♪ニコニコ

こんなすごい木箱で納品されて来ました!!びっくり

重くて配送の人にも下すのを手伝ってほしいと言われましたよ~・・・

DYNAUDIOのContur 60は、低域が締まって伸びるので、
とっても生々しい音がしますよ~!!キラキラおすましキラキラ




Tsubaki Audio





  • 同じカテゴリー(スピーカー)の記事
    この記事へのコメント :
    おぉー木箱だ、うちのも納戸で眠ってます。
    24cmが2発になると違うのでしょうね。
    Posted by 磐田のおじさん at 2018年02月11日 19:55
    >磐田のおじさん様
    木箱はメッチャ重くって(T_T)
    低域は、それこそ生音のような再現性がありますよ~♪
    Posted by seijiseiji at 2018年02月12日 11:15
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    DYNAUDIOスピーカー「Contour 60」の配達です♪
      コメント(2)