海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

濱一のたい焼きを差し入れでいただきました(#^.^#)



お客様の差し入れで、
濱一のたい焼きをいただきました!!ニコニコ
今シーズン初たい焼きで、とっても美味しかったです。

ありがとうございました。キラキラおすましキラキラ


Tsubaki Audio



  • 同じカテゴリー(その他)の記事
    この記事へのコメント :
    たい焼き美味しそうですね!久しく食べてないです!
    Posted by AIKO at 2017年12月15日 14:21
    たい焼きといえば、濱一というぐらい美味しいんですよね~!!
    Posted by seijiseiji at 2017年12月15日 15:59
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    濱一のたい焼きを差し入れでいただきました(#^.^#)
      コメント(2)