海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

DENON&DALIのスピーカーZENSOR1をセッティングしてきました♪

DENON&DALIのスピーカーZENSOR1をセッティングしてきました♪


DENONのアンプ+CDプレイヤー&DALIのスピーカーを
セッティングしてきました。


ご年配の奥様で、テレビを見るよりも、
音楽を聴いて過ごしたいと言う事でお店に相談にいらっしゃって、

いろいろお話を聞いて、一度お宅に訪問させていただき、
TVのところに置けるものをということで、選ばせていただきました。
ニコニコ

DENON&DALIのスピーカーZENSOR1をセッティングしてきました♪

DENON&DALIのスピーカーZENSOR1をセッティングしてきました♪


アンプは、DENONのPMA-390RE、
CDプレイヤーDENONのDCD-755RE、
スピーカーはDALIのZENSOR1です!!


TVの音もスピーカーから出せるようにツナイデきたので、
歌番組も楽しめると喜んでいただきましたよ。
上昇

音楽を、生活の中にとりこんでゆくと、
自然とリラックスできたり、身体の調子も良くなっていきますね♪


CDはケースの中にたくさんあるということで、
これから毎日ゆっくり聴いていただけるのではないでしょうか~!!



ありがとうございました。キラキラおすましキラキラ





Tsubaki Audio





  • 同じカテゴリー(スピーカー)の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    DENON&DALIのスピーカーZENSOR1をセッティングしてきました♪
      コメント(0)