海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

キャベツみたいな紅花のつぼみ(^^♪



家の庭で見つけた紅花のつぼみです♪ニコニコ



よく見てみると、なんかちっちゃなキャベツみたいです。びっくり



それにしても、紅花を植えた覚えがありません・・・ひみつ



紅花の花は鮮やかで、綺麗ですね~!!あはは



鳥が種を運んできたのか?!?!
綺麗な花が観れて幸せです。キラキラおすましキラキラ


seiji


  • 同じカテゴリー(スタッフ)の記事
    この記事へのコメント :
    知らないうちに紅花が咲いちゃったのですかぁ
    ラッキーですね。
    この黄色い花がが、サッと茹でると、きれいな紅色に変わるんですから
    不思議ですよねえ。
    サッと茹でておひたしにしても美味しいですね。
    Posted by 五十八五十八 at 2021年05月14日 19:45
    >五十八様
    そうなんです。知らない間に咲いちゃいました!!
    紅花の花って食べれるんですか\(◎o◎)/知らなかったデス~!!
    Posted by seijiseiji at 2021年05月17日 09:48
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    キャベツみたいな紅花のつぼみ(^^♪
      コメント(2)