海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

キソアコースティック「HB-X1」試聴会の様子♪

キソアコースティック「HB-X1」試聴会の様子♪



2014年10月12日(日)に開催させていただいた

キソアコースティック「HB-X1」と

静ブランドのオーディオアクセサリー試聴会の様子です。



キソアコースティック「HB-X1」試聴会の様子♪


原社長の解説で、いろいろなジャンルの音楽を聴いていただきました。

ジャズを聴いても、しっかりと楽器が分かれて聴けて、

小型スピーカーとは思えないような鳴り方で、


とくに定位感が抜群に良かったですね~!!ニコニコ


キソアコースティック「HB-X1」試聴会の様子♪



静ブランドのオーディオアクセサリーは、

オーディオカーペットやオーディオボード、

レコード用スタビライザー(未発売・・今後発売予定です)等の


使用前、使用後の音の違いを聴き比べていただきました。


キソアコースティック「HB-X1」試聴会の様子♪


オーディオカーペットは、音を吸収してしまい、

音が痩せてしまいそうですが、

美味しいところはしっかりと前に出て、音に透明感があり、

すごく変わりましたね。ビックリです!!
びっくり


キソアコースティック「HB-X1」試聴会の様子♪



今回もたくさんのお客様にご来店いただき、

ありがとうございました。
キラキラおすましキラキラ





Tsubaki Audio





  • 同じカテゴリー(スピーカー)の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    キソアコースティック「HB-X1」試聴会の様子♪
      コメント(0)