海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

御前崎の椿さんへホームシアターのスピーカーを追加♪

御前崎の椿さんへホームシアターのスピーカーを追加♪



先日、御前崎の椿というレストラン兼ライブハウスをやっている

オーナー宅でホームシアターのセットを購入していただきましたが、

今回はECLIPSEのスピーカーを追加で取り付けてきました♪ニコニコ


御前崎の椿さんへホームシアターのスピーカーを追加♪




リアセンターを追加して、7.1chにさせてもらったら、

臨場感が予想以上に増して、

メチャメチャ良くなりましたよ!!びっくり



御前崎の椿さんへホームシアターのスピーカーを追加♪


ECLIPSEのサブウーファーも、キレが良く、

音楽を聴いても違和感なく聴けますね。




御前崎の椿さんへホームシアターのスピーカーを追加♪




これから奥様とエコーネスのストレスレスチェアーで、

ゆっくりくつろいでお楽しみいただければ嬉しいです♪
にっこり


御前崎の椿さんへホームシアターのスピーカーを追加♪



御前崎の椿さんへホームシアターのスピーカーを追加♪




おまけにランチもいただいちゃいました~!!

あんかけチャーハンめっちゃ美味しかったです。

御前崎方面へ行かれた方は、ぜひ寄ってみて下さい。

クックハウス椿
静岡県 御前崎市 池新田 7560
TEL 0537-86-7150



ありがとうございました。キラキラおすましキラキラ




Tsubaki Audio



  • 同じカテゴリー(スピーカー)の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    御前崎の椿さんへホームシアターのスピーカーを追加♪
      コメント(0)