海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

Jacinthaのアナログレコード、買っちゃいました♪

Jacinthaのアナログレコード、買っちゃいました♪



Here's to Ben (Ogv) [12 inch Analog]
Jacintha



Jacinthaの12インチLPレコードを入手しました♪

45回転 180g重量盤で2枚組です。


Jacinthaのアナログレコード、買っちゃいました♪


これまでも、CD、XRCD、SACDと、
いろんなメディアで発売され、絶賛されていただけに、
ぜひ、レコードで聴いてみたいと思っていて、
購入にふみきりました!!




Jacinthaのアナログレコード、買っちゃいました♪


このディスクでの、一番の聴きどころといえば、
やはり、「Danny Boy」ではないでしょうか。


Jacinthaのアカペラで始まるこの曲は、
声の出だした瞬間に、感じる音があります♪


なんとも言えない雰囲気と、唇の震えまで体感できる録音は、
体の中からぞくぞくしてきちゃいますね。




レコードの独特の艶のある歌声に大満足です。



Jacinthaのアナログレコード、買っちゃいました♪











Tsubaki Audio

  • 同じカテゴリー(お気に入りのCD♪LP♪)の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Jacinthaのアナログレコード、買っちゃいました♪
      コメント(0)