海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

JBLスピーカー「4367WX(USED)」の配達です♪

JBLスピーカー「4367WX(USED)」の配達です♪

本日午後は、天竜区のお客様宅へ、
JBLスピーカー「4367WX(USED)」の配達です♪ニコニコ

JBLスピーカー「4367WX(USED)」の配達です♪

10月3日(日)まで大創業祭セールを開催しているのですが、
セールにお越しいただいて、たまたまJBLのスピーカー「4367WX」を
試聴してもらったので、極上の中古品がある事をお伝えしたところ・・・
一旦家に戻りサイズを見て来ると言ってお帰りになりました。ひみつ

JBLスピーカー「4367WX(USED)」の配達です♪

奥様は、
「こんな程度の良い現行の中古品だから、買った方がいいんでは!?」と
おっしゃって下さいました。キラキラ

おっしゃる通り、まさに掘り出し物の一品です!!びっくり

JBLスピーカー「4367WX(USED)」の配達です♪
JBLスピーカー「4367WX(USED)」の配達です♪


すると、午後にまたご来店されて、ご購入を決めていただきました♪ちょき

設置して、どんな音が出るのか楽しみですね~(^O^)

ありがとうございました。キラキラおすましキラキラ

Tsubaki Audio


  • 同じカテゴリー(スピーカー)の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    JBLスピーカー「4367WX(USED)」の配達です♪
      コメント(0)