海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

KEF中古スピーカー「iQ90DA」を配達して来ました♪

KEF中古スピーカー「iQ90DA」を配達して来ました♪

7月13日(火)の午後ですが、
KEF中古スピーカー「iQ90DA」を配達して来ました♪ニコニコ

今年入社したという若い男性達で、みんなオーディオ仲間という事で、
何度かお店に来てもらっていたのですが、
その中のまだ初心者の方に、中古のスピーカーをいくつか試聴していただいて、
KEF「iQ90DA」に決めて頂きました。注目

配達したのが会社の社員寮で、皆さんでお出迎えしてもらって、
ホント楽しそうでしたよ~!!上昇

オーディオ仲間がいるって良いですね~ちょき

KEF中古スピーカー「iQ90DA」を配達して来ました♪

アンプの方は、DENONのAVアンプ「AVR-X1600H」をご購入されましたが、
メーカーにも在庫が無くて、今週末入荷予定です。

その間、友達の部屋で鳴らしてみるとの事。びっくり

これからのオーディオライフを楽しんで下さいね~♪あはは

ありがとうございました。キラキラおすましキラキラ

Tsubaki Audio


  • 同じカテゴリー(スピーカー)の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    KEF中古スピーカー「iQ90DA」を配達して来ました♪
      コメント(0)