海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

フェーズメーションのフォノイコライザー「EA-350」を納品♪

フェーズメーションのフォノイコライザー「EA-350」を納品♪

フェーズメーションのフォノイコライザー「EA-350」を納品させていただきました♪ニコニコ

フェーズメーションのフォノイコライザー「EA-350」を納品♪

フォノイコライザーは、LUXMANのE-200と、
フェーズメーションのEA-200をお持ちになっていたのですが、
以前からEA-350にしたいとおっしゃていて、
ついに、EA-350 をご購入頂きました~!!

もう待ちきれないといった感じで、展示で良いから持ってきてと言われ、
即日納品してきました。びっくり

フェーズメーションのフォノイコライザー「EA-350」を納品♪
******************************
フェーズメーション
EA-350
希望小売価格 税込429,000円/税別390,000円

レコードに刻まれた音楽の実在感 アーティストの情念をも引き出す
バランス入力対応、オールディスクリート全段対称無帰還フォノアンプ

https://phasemation.jp/product/ea-350.html
******************************

フェーズメーションのフォノイコライザー「EA-350」を納品♪

レコードプレーヤーは往年の名機、
YAMAHAのGT-2000Lです。

フェーズメーションのフォノイコライザー「EA-350」を納品♪

プリアンプ
アキュフェーズ C-2120

フェーズメーションのフォノイコライザー「EA-350」を納品♪

パワーアンプ
アキュフェーズ A-50

フェーズメーションのフォノイコライザー「EA-350」を納品♪
フェーズメーションのフォノイコライザー「EA-350」を納品♪

スピーカー
TANNOY Turnberry/GR

フェーズメーションのフォノイコライザー「EA-350」を納品♪

カートリッジ
オーディオテクニカ AT-33Sa

カートリッジは他にもオルトフォンのMMカートリッジや、
オーディオテクニカのモノラルカートリッジをお持ちです。

最初にオルトフォンの2MRedがアームに付いていて、2MBlueがあったので、
そちらでかけようとしたら、2MBlueがウマく鳴らないとおっしゃったので、
よく見てみると、アームの高さが合っていませんでした・・・
前に来たものがちゃんとセッティングしていかなかったようですみません・・・うわっ

気を取り直して、高さ調整と針圧調整をしてみると、ちゃんと2MBlueの音が鳴って、
「やはり2MRedとはグレードが違うから音も違うね~!!」と
おっしゃっていただきましたよ~!!上昇

フェーズメーションのフォノイコライザー「EA-350」を納品♪

その後、オーディオテクニカのMCカートリッジ AT-33Saで聴くと、
フォノイコライザーの効果もあって、かなり音に奥行きが出て、
音の広がりや高音も低音も伸びが違って聴こえました。ひみつ

「やっぱりレコードっていいよネ~♪」と、
お客様にも大変満足していただきました。あはは

ありがとうございました。キラキラおすましキラキラ

Tsubaki Audio


  • 同じカテゴリー(アンプ)の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    フェーズメーションのフォノイコライザー「EA-350」を納品♪
      コメント(0)