海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

DENONのCDプレーヤー「DCD-800NE」中古品入荷しました♪

DENONのCDプレーヤー「DCD-800NE」中古品入荷しました♪

DENONのCDプレーヤー「DCD-800NE」中古品入荷しました♪ニコニコ

DENONのCDプレーヤー「DCD-800NE」中古品入荷しました♪
DENONのCDプレーヤー「DCD-800NE」中古品入荷しました♪

DENON
CDプレーヤー
DCD-800NE 2018年製
希望小売価格 税別60,000円/税込66,000円

中古販売価格 完売しました。


付属品: リモコン、取扱説明書、RCAコード
元箱: 有

DENONのCDプレーヤー「DCD-800NE」中古品入荷しました♪
DENONのCDプレーヤー「DCD-800NE」中古品入荷しました♪

******************************
DCD-800NE 主な特長

エントリーグレードの枠を超えた新時代(New Era)のハイパフォーマンスCDプレーヤー
最新のビット拡張&アップサンプリング技術「Advanced AL32 Processing Plus」
DSD 5.6 MHz対応D/Aコンバーター「PCM1795」搭載
DACマスター・クロック・デザイン
SX1の技術を汲むデノン専用カスタムコンデンサー
ミニマム・シグナル・パス回路
ダイレクト・メカニカル・グラウンド・コンストラクション
振動を抑制するリブ入り高密度フット
USBメモリー再生対応(DSD / ハイレゾ)
******************************

DENONのCDプレーヤー「DCD-800NE」中古品入荷しました♪

上位モデルのD/Aコンバーターを搭載した
ハイパフォーマンスモデル「DCD-800NE中古品」は、
とってもお買い得ですよ~!!キラキラおすましキラキラ

こちらの商品は完売しました。

Tsubaki Audio


  • 同じカテゴリー(プレイヤー )の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    DENONのCDプレーヤー「DCD-800NE」中古品入荷しました♪
      コメント(0)