海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

森町へKEFの埋込スピーカーとマランツのネットワークCDレシーバーを取り付け♪

森町へKEFの埋込スピーカーとマランツのネットワークCDレシーバーを取り付け♪
森町へKEFの埋込スピーカーとマランツのネットワークCDレシーバーを取り付け♪

森町のお客様宅へ、KEFの埋込スピーカー「Ci130ER」と
マランツのネットワークCDレシーバー「M-CR612」を
取り付けさせていただきました♪ニコニコ

スピーカーケーブルは、ZONOTONEの6NSP-1500Meisterです。

森町へKEFの埋込スピーカーとマランツのネットワークCDレシーバーを取り付け♪

新築するにあたって、奥様がヨガ教室をやる為の部屋に、
心地良い音楽を流ししたいというご要望でした。ひみつ

取付が完了して、音出ししてみると、
奥様に、「すごく良い音~!!」と喜んでもらえましたよ~( *´艸`)

ヨガ教室に来る生徒さん達にも喜んでいただけたらと思います。ニコニコ

森町へKEFの埋込スピーカーとマランツのネットワークCDレシーバーを取り付け♪

そしてリビングにもオーディオをセットさせていただきましたが、
その記事はまた後日アップさせていただきます。びっくり
(とっても素敵なお部屋でした)

ありがとうございました。キラキラおすましキラキラ

Tsubaki Audio


  • 同じカテゴリー(スピーカー)の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    森町へKEFの埋込スピーカーとマランツのネットワークCDレシーバーを取り付け♪
      コメント(0)