海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

モニターオーディオ新製品スピーカー「Bronze 100-6G」を試聴♪

モニターオーディオ新製品スピーカー「Bronze 100-6G」を試聴♪

モニターオーディオ新製品スピーカー「Bronze 100-6G」を試聴♪

ナスペックさんが「Bronze 100-6G」を持ち回りで
持ち込んでいただいたので試聴させていただきました!!ニコニコ

モニターオーディオ新製品スピーカー「Bronze 100-6G」を試聴♪

*****************************

モニターオーディオ
Bronze 100-6G
75,000円(税別)/1ペア

モニターオーディオ新製品スピーカー「Bronze 100-6G」を試聴♪

200mmに拡張されたC-CAMドライバーを搭載したBronze100-6Gは、
ブックシェルフスピーカーの新たなマスターピースに仕上がりました。

前世代機よりわずかにワイドになったキャビネットには、
生まれ変わった2つのC-CAMドライバーが収められ、シンプルな2wayスピーカーとして
New Bronzeの魅力が凝縮されています。

より低く設定されたクロスオーバー、新開発のUDウェーブガイド、
そしてDCMテクノロジーにより実現したシームレスなサウンドは、
ブックシェルフスピーカーが求める理想を具現化。

また、スマートなサテン・フィニッシュのルックスから想像もできない
低域の再生能力とパワーは、まさしく”小さな巨人”。

前世代機を超える大ヒットを予感させます。びっくり

*****************************

モニターオーディオ新製品スピーカー「Bronze 100-6G」を試聴♪

今時にしては、ちょっと大き目なブックシェルフスピーカーという印象ですが、
繊細にして力強い低音が魅力的でした!!ひみつ

モニターオーディオ新製品スピーカー「Bronze 100-6G」を試聴♪

新たに生まれ変わったBronzeシリーズは
かなりの進化を遂げていましたよ~♪キラキラおすましキラキラ

Tsubaki Audio


  • 同じカテゴリー(スピーカー)の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    モニターオーディオ新製品スピーカー「Bronze 100-6G」を試聴♪
      コメント(0)