海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

Cabasseのスピーカー「JERSEY170」を納品させていただきました♪

Cabasseのスピーカー「JERSEY170」を納品させていただきました♪
Cabasseのスピーカー「JERSEY170」を納品させていただきました♪

Cabasseのスピーカー「JERSEY170」を納品させていただきました♪ニコニコ
島田市にお住いのお客様への納品の様子です。
一緒にスピーカーケーブルもZONOTONEの6NSP-Granster2200αを取り付けしました!!

Cabasseのスピーカー「JERSEY170」を納品させていただきました♪
Cabasseのスピーカー「JERSEY170」を納品させていただきました♪
Cabasseのスピーカー「JERSEY170」を納品させていただきました♪

CDプレーヤーは、懐かしのパイオニア「PD-HL5」をお使いになっていました!!びっくり
今では見られない、ターンテーブル式のCDプレーヤーです。
写真でおわかりのように、CDをひっくり返してセットするんですよ~。

Cabasseのスピーカー「JERSEY170」を納品させていただきました♪
Cabasseのスピーカー「JERSEY170」を納品させていただきました♪
Cabasseのスピーカー「JERSEY170」を納品させていただきました♪

プリメインアンプは、DENON「PMA-2000Ⅲ」。
この頃は、色がゴールドが流行ってましたね~。ひみつ

DENONらしいどっしりとした厚みのある音です。注目

Cabasseのスピーカー「JERSEY170」を納品させていただきました♪
Cabasseのスピーカー「JERSEY170」を納品させていただきました♪

スピーカーを新しくしたら、「とっても良い音で聴ける~!!」と
喜んでいただきました~。ニコニコ

セッティングが終わると奥様が、島田で有名だと言うたい焼きをご馳走してくれました。
とっても有名らしく、夏の暑い日でも行列が出来るそうです。
皮がもちもちで美味しかったです。ちょき

せっかくスピーカーとスピーカーケーブルを替えたので、
次はCDとアンプを繋いでいるRCAケーブルをおススメさせていただきました。上昇

またゆっくりお店に遊びに来てください!!
ありがとうございました。キラキラおすましキラキラ

Tsubaki Audio


  • 同じカテゴリー(スピーカー)の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Cabasseのスピーカー「JERSEY170」を納品させていただきました♪
      コメント(0)