海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

女性ボーカルの人気XRCDソフトが入荷しました♪

女性ボーカルの人気XRCDソフトが入荷しました♪

女性ボーカルの人気XRCDソフトが入荷しました♪ニコニコ

*****************************

女性ボーカルの人気XRCDソフトが入荷しました♪

女性シンガーのスーパースター、アマンダ・マックブルームの最新作。
GECKO RECORDSの協力を得て原曲音源から24Bitダイレクト・カッティングで
創り上げました。
アマンダの貫禄のある歌声と圧巻の歌唱力とともに、
演奏者も錚々たるメンバーが参加している豪華版です。びっくり
ぜひ、珠玉の一品をお楽しみ下さい。

女性ボーカルの人気XRCDソフトが入荷しました♪

優美で美声のヴォーカル、Jeanの第3弾アルバム。
馴染み深いポピュラージャズを豊富に盛り込んだ作品です。
音源は前回と同様、24ビット・デジタル録音からXRCD24Refine Digitalに
仕上げております。
どうぞ、ご期待ください。ひみつ

女性ボーカルの人気XRCDソフトが入荷しました♪

ジャズ・ヴォーカル・コレクション
アマンダ・マックブルームの含む6名の大物アーティストによる 魅惑に満ちた歌声を
各々の持ち味で競演。
レーコド各社の協力を得て原盤から24ビットでダイレクト・カッディング!注目

Members:
Amanda McBroom / Helen Merrill /Halie Loren/ Jean Frye sidwell /
Shigeko Toya with Masaru Imada Trio/ Reyna Qotrunnada

*****************************

どのXRCDも録音が良く、素晴らしい歌声を聴くことが出来ます♪

ぜひご自宅のオーディオで聴いてみて下さい!!キラキラおすましキラキラ

Tsubaki Audio


  • 同じカテゴリー(お店のこと)の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    女性ボーカルの人気XRCDソフトが入荷しました♪
      コメント(0)