海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

小和瀬さとみさんのCD「Yours Naturally」再入荷しました♪

小和瀬さとみさんのCD「Yours Naturally」再入荷しました♪

小和瀬さとみさんのCD「Yours Naturally」再入荷しました♪ニコニコ

前回入荷して、しばらく完売していました。
購入していただいたお客様達からは大絶賛されています!!びっくり

******************************

ジャズスタンダードからアイルランド民謡まで、
白昼夢を髣髴とさせる心地よいバラードを集めたアルバム。

自分らしく生き、自分らしく歌う。感じるまま、想うがままに自然体で音を紡ぎ、
ジャンルレスにライブを展開する小和瀬さとみ。

東京で活動を始めて約一年、数々のステージを共にする永田ジョージが、
歌声に呼応して澄んだ音色を重ね、深化させる。

太陽の光が木々に降り注ぎ、静かな雨が地表にしみこみ、新たな生命に繋がるように。
名曲に込められた結晶のきらめきが、ここから広がっていきますように。
Yours Naturally.

******************************



小和瀬さとみさんの声は、少しハスキーな歌声で、
永田ジョージさんのピアノとのデュオでバラードをしっとりと聴かせてくれます♪ひみつ

最後の曲は、1曲をアカペラで歌い上げていて、
その場で歌っているような臨場感が抜群です。

小和瀬さとみさんのCD「Yours Naturally」再入荷しました♪


今は新型コロナの影響でライブ活動はほぼ休止状態ですが、
配信で無観客ライブを開催するなど、ライブに積極的なので、
浜松にもライブに来てくれたりしますよ~!!
ライブでは、実際に彼女の歌や音楽に触れることが出来ておススメです。
新型コロナが早く終息するのを願うばかりですね・・・

小和瀬さとみさんの公式サイトはこちら→https://kowasesatomi.com/

今は、ご自宅で小和瀬さとみさんの歌声に癒されて下さい♪キラキラおすましキラキラ

Tsubaki Audio


  • 同じカテゴリー(お店のこと)の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    小和瀬さとみさんのCD「Yours Naturally」再入荷しました♪
      コメント(0)