海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

寺島レコード「Jazz Bar 2019」LPレコード入荷しました♪

寺島レコード「Jazz Bar 2019」LPレコード入荷しました♪

寺島レコード「Jazz Bar 2019」LPレコード入荷しました♪ニコニコ

******************************

※LP / 完全限定プレス
2001年にスタートした長寿コンピレーション
寺島レコードの『Jazz Bar』シリーズ最新作
20周年イヤーの訪れを告げるアナログ盤発売決定
来年2020年に金字塔となる20年を迎える『Jazz Bar』シリーズ。

名実ともに歴史にその名を刻むシリーズへと成長を遂げたが、
寺島靖国の選曲熱はまだまだ衰え知らず。

続々と新シリーズも発表する中でも、
本シリーズでブレずに20年にわたり「哀愁」の「美しいメロディー」をもつ
「知られざる名曲と演奏家」をコンパイル。

今回も世界各国の美旋律ジャズをご紹介します。ひみつ

******************************

寺島レコード「Jazz Bar 2019」LPレコード入荷しました♪

今回のJazz Bar2019はいつもとは一味も二味も違った感じで、
聴き心地ちの良い曲を楽しめますよ~!!ニコニコ

寺島さんの勢いは止まることを知りませんね。びっくり

ぜひ、アナログレコードで寺島ワールドを味わって下さい♪キラキラおすましキラキラ

※完全限定プレスの為、完売の際はご容赦下さい。

Tsubaki Audio



  • 同じカテゴリー(新製品)の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    寺島レコード「Jazz Bar 2019」LPレコード入荷しました♪
      コメント(0)