海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

有機ELテレビ&PIEGAスピーカーを設置♪



昨年末に、パナソニックの有機ELテレビ65GZ2000を
設置させていただきました♪ニコニコ



テレビ用に使っているスピーカーは、
PIEGAのPremium301です。びっくり
スピーカーの足元にはKRIPTONのインシュレーターで音の解像度アップ!

アンプは、TEACのネットワークCDレシーバー「NR-7CD」。
テレビの音も、ネットワークも、CDも聴けます。注目

そして、このシステムの音がメチャメチャ良いんです♪ひみつ



テレビは、パイオニアのKUROからの買い替えですが、
とにかく画像がきめ細かくなり、
お客様と一緒に、「キレイだ~!!」と叫んでしまいました(笑)。上昇

UHDブルーレイは特に綺麗で音も良かったです。あはは

ありがとうございました。キラキラおすましキラキラ

Tsubaki Audio


  • 同じカテゴリー(スピーカー)の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    有機ELテレビ&PIEGAスピーカーを設置♪
      コメント(0)