海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

アヴァンギャルド&マッキントッシュの組み合わせ♪

アヴァンギャルド&マッキントッシュの組み合わせ♪

お客様のシステムで、
アヴァンギャルド&マッキントッシュの組み合わせです♪ニコニコ

SACDプレーヤーはESOTERIC、
レコードプレーヤーがヤマハで、
フォノイコライザーはフェーズメーションです。

アヴァンギャルド&マッキントッシュの組み合わせ♪

レコードプレーヤだけが昔のタイプなので、
2020年1月発売予定の、YAMAHA GT-5000ピアノブラックを
ご予約いただいていますよ~!!びっくり

アヴァンギャルド&マッキントッシュの組み合わせ♪

アヴァンギャルドのスピーカーは、ウーファーにアンプを搭載していて、
ちょっとしたトラブルがあり、アンプ部分をアッセンブリー交換させていただきました。

輸入元のエソテリックさんの素早い対応で、無事に完了しました。

ご迷惑お掛けしてすみませんでした。うわっ

アヴァンギャルド&マッキントッシュの組み合わせ♪

正常に戻ったところで何曲か試聴させて頂きました。

照明を落とすと、暗がりにマッキントッシュアンプのブルーメーターがひかって
カッコいいですね~♪上昇

ありがとうございました。キラキラおすましキラキラ

Tsubaki Audio


  • 同じカテゴリー(スピーカー)の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アヴァンギャルド&マッキントッシュの組み合わせ♪
      コメント(0)