海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

アコースティックリバイブ×MAYA トーク&試聴イベントの様子♪



アコースティックリバイブ×MAYA トーク&試聴イベントの様子です♪ニコニコ
※アコースティックリバイブの石黒社長から写真を提供して頂きました。
 ありがとうございます。




MAYAさん自身がアコースティックリバイブの製品を試しながら、
お客様と一緒に音の変化を聴いていただきました!!ひみつ



アンプの下にオーディオボードを敷くと、音の透明感が増しますね。





CDのソフトも、消磁器を使ったり、イオン発生機を使うことによって、
読み取りの精度が上がって音が良くなるんです。





新製品のショートピンやターミネーターも、
取り付ける前と、取り付け後で比較試聴♪

もともと効果の高い製品がリニューアルして登場しました!!

これはメチャメチャ効いて、試聴会後にお客様からご注文もいただきました。びっくり



アコースティックリバイブの電源ケーブルや電源タップ、
RCA/XLRケーブルをひとつひとつ変えていく事に音質がUPしていきます。

シューマン波発生装置「RR-777」の効果もすごくて、あとからお客様に、
「あんなに部屋の空気感が変わって、広がりや奥行きが出て、
音質も良くなるなんて凄い!!」と大絶賛されていましたよ~♪上昇





そして、MAYAさんからスペシャルなプレゼント!!
MAYAさん特製の電源ケーブルとRCAケーブルを1本づつプレゼントして頂きました。
なんと、MAYAさんの波動入り特製ケーブルです。
当たった方はメチャメチャラッキーですね~(^O^)

MAYAさんも嬉しそうです音符



あっという間に時間が過ぎて、多くのお客様から
「めちゃめちゃ楽しくて勉強にもなったし、いい音が聴けて良かった!!」
と言って頂きました。ニコニコ

ありがとうございました。キラキラおすましキラキラ

Tsubaki Audio


  • 同じカテゴリー(オーディオアクセサリー)の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アコースティックリバイブ×MAYA トーク&試聴イベントの様子♪
      コメント(0)