海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

DYNAUDIO CONTOUR20を納品させていただきました♪

DYNAUDIO CONTOUR20を納品させていただきました♪
DYNAUDIO CONTOUR20を納品させていただきました♪
DYNAUDIO CONTOUR20を納品させていただきました♪

DYNAUDIOのスピーカーCONTOUR20を
納品させていただきました♪ニコニコ

DYNAUDIO CONTOUR20を納品させていただきました♪

もともと、写真の隣にあるEXCITE X34で聴いていたそうですが、
KRIPTONの電源タップを買っていただき、音数が増えて聴こえるようになったと
喜んでいただいていました。ひみつ

が・・・聴いているうちに、特に高音がきつく聴こえてしまうという事で、
スピーカーを検討しているというお話になり、
いろいろなスピーカーを聴いていただきました。

DYNAUDIO CONTOUR20を納品させていただきました♪

そんな中で、CONTOUR20をおススメして聴いてもらったら、
やはりDYNAUDIOの音が好きだということで、
決めていただきました!!びっくり

DYNAUDIO CONTOUR20を納品させていただきました♪
DYNAUDIO CONTOUR20を納品させていただきました♪

実際にセッティングして聴いてもらい、
とても気にってもらって良かったです。ちょき

スピーカースタンドもDYNAUDIOのStand20で、
CONTOUR20専用の天板をつけることによって、
天板とスピーカーをねじ止め出来ます。

スピーカーが良くなったので、次はアンプですね~♪ひみつ

ありがとうございました。キラキラおすましキラキラ


Tsubaki Audio


  • 同じカテゴリー(スピーカー)の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    DYNAUDIO CONTOUR20を納品させていただきました♪
      コメント(0)