海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

FRANCO SERBLIN 「ACCORDO」♪

FRANCO SERBLIN  「ACCORDO」♪
FRANCO SERBLIN  「ACCORDO」♪

以前、FRANCO SERBLIN 「ACCORDO」の中古品を
ご購入いただいたお客様宅にテレビを納品に行き、
久しぶりに聴かせていただきました♪ニコニコ

FRANCO SERBLIN  「ACCORDO」♪
FRANCO SERBLIN  「ACCORDO」♪
FRANCO SERBLIN  「ACCORDO」♪
FRANCO SERBLIN  「ACCORDO」♪


使用している機材は、
ESOTERICユニバーサルプレーヤー UX-1
プリアンプ LUXMAN C-10
パワーアンプ McIntosh MC-402

FRANCO SERBLIN  「ACCORDO」♪


FRANCO SERBLIN 「ACCORDO」の音は、
とても柔らかく、解像度のある音で、
とにかく聴きやすい音ですね~!!ひみつ

FRANCO SERBLIN  「ACCORDO」♪

楽器の音でも音が潰れることなく
鮮明に聴こえてきます。

女性ボーカルは艶があり、
聴いていてうっとりしてしまいました。

プリアンプも、LUXMANのC-7を使用していたのですが、
たまたまC-10の中古品が出たので、そちらをご購入いただき、
C-10に変えたら、さらに解像度が上がって、聴きやすくなったとの事です。びっくり

FRANCO SERBLIN  「ACCORDO」♪
FRANCO SERBLIN  「ACCORDO」♪

FRANCO SERBLIN 「ACCORDO」は、音だけではなく、
デザインもカッコいいですね~!!

改めて、FRANCO SERBLIN 「ACCORDO」って、
すごく良い音だな~と感じさせていただきました。

ありがとうございました。キラキラおすましキラキラ

Tsubaki Audio



  • 同じカテゴリー(スピーカー)の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    FRANCO SERBLIN 「ACCORDO」♪
      コメント(0)