海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

NVS&Reed&TEDESKA 試聴会の様子 ♪

NVS&Reed&TEDESKA 試聴会の様子 ♪
NVS&Reed&TEDESKA 試聴会の様子 ♪


2019年2月10日(日)に開催させていただいた、
NVS&Reed&TEDESKA試聴会の様子です♪ニコニコ


NVS&Reed&TEDESKA 試聴会の様子 ♪
NVS&Reed&TEDESKA 試聴会の様子 ♪

開始時間前から熱心なお客様がいらして、
なんとなく気が付いたら試聴会が始まっていました!!

Reedのレコードプレーヤーとアームは
Muse 3CとReed5Tで、それぞれ税別¥3,400,000と¥2,500,000です。びっくり

TEDESKAのカートリッジは、演奏者が作ったものだけあって、
楽器の音が生々しく聴こえました。

NVS&Reed&TEDESKA 試聴会の様子 ♪
NVS&Reed&TEDESKA 試聴会の様子 ♪
NVS&Reed&TEDESKA 試聴会の様子 ♪

NVSのケーブルも新しくなったFDケーブルについて説明していただき、
CDで聴いた高田みずえの歌が、とっても自然に聴こえましたね♪ひみつ

ベースの効いた曲も、締まった低音で聴きごたえ抜群でした!!

NVS&Reed&TEDESKA 試聴会の様子 ♪
NVS&Reed&TEDESKA 試聴会の様子 ♪

たっぷり2時間、試聴していただきましたが
なんだかあっという間の時間でした。

お忙しい中ご来店いただきまして、ありがとうございました。キラキラおすましキラキラ


Tsubaki Audio




  • 同じカテゴリー(プレイヤー )の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    NVS&Reed&TEDESKA 試聴会の様子 ♪
      コメント(0)