海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

2018年最終営業日です♪

2018年最終営業日です♪

本日、2018年の最終営業日になります。ニコニコ

今年一年もあっという間に終わってしまいますね。

2018年最終営業日です♪

12月にお店を改装オープンして、
バタバタしていますが、少しずつ落ち着いてきました。ひみつ

2018年最終営業日です♪

本年も皆様に大変お世話になりました。
ありがとうございました。

急に寒くなったりしているので、
風邪など引かないようお気をつけ下さい。ニコニコ

2019年は1月4日(金)より初売り開始です。

それでは、良いお年をお迎えください。キラキラおすましキラキラ


Tsubaki Audio


  • 同じカテゴリー(お店のこと)の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    2018年最終営業日です♪
      コメント(0)