海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

LUXMAN新製品プリメインアンプ「L-505uXⅡ」を展示しました!!試聴できます♪

LUXMAN新製品プリメインアンプ「L-505uXⅡ」を展示しました!!試聴できます♪


LUXMANの新製品プリメインアンプ
「L-505uXⅡ」を展示しました!!
いつでもご試聴できます~♪

LUXMAN新製品プリメインアンプ「L-505uXⅡ」を展示しました!!試聴できます♪

LUXMAN新製品プリメインアンプ「L-505uXⅡ」を展示しました!!試聴できます♪

*************************

永く愛されるものだけがたどり着ける領域。
2011年の発売以来6年に渡りロングセラーモデルとして存在し続けたL-505uXが、
待望のマークⅡモデルL-505uXⅡへと生まれ変わりました。


独自の増幅帰還回路ODNF Ver.4.0、高純度電子制御アッテネーターLECUA、
一体型アンプとしての多機能性。
その全てを高い次元でインテグレートさせたL-505uXⅡ。


最も身近な高級機として多くのオーディオファンを魅了し続ける
L-505シリーズの最新モデルに相応しい進化を遂げました。


洗練されたオーセンティックな魅力を放つL-505uXⅡは、
クラスを超越したスタンダードモデルとして、新たなロングランの道を歩み出します。


*************************

LUXMAN新製品プリメインアンプ「L-505uXⅡ」を展示しました!!試聴できます♪

L-505uXが発売されて、L-505uxⅡになるまで、
6年もの歳月が流れていたんですね~!!
びっくり

スタンダードモデルならではの安定感と、
コストパフォーマンスはさすがLUXMANです。


ぜひ、聴きに来て下さい♪キラキラおすましキラキラ


Tsubaki Audio




  • 同じカテゴリー(アンプ)の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    LUXMAN新製品プリメインアンプ「L-505uXⅡ」を展示しました!!試聴できます♪
      コメント(0)