海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

LUXMANが取り扱うフランスのFOCAL内覧会に行ってきました♪





9月6日(水)にお邪魔した、
LUXMANが取扱を始めたフランスのスピーカー
FOCALの内覧会の様子です♪ニコニコ






FOCALから、ホーム製品カテゴリのグローバルセールス・マーケティング担当の
カースティン・ロス氏と、技術・商品担当で製品の音決めも担当している
プロダクトマーケティングマネージャーのニコラス・デバート氏が来日していて、
FOCAL社の概要やスピーカの技術的な特徴を解説していただきました。
ひみつ





二人がとても熱心に会社の概要から、
スピーカーの細かな解説をしてくれて、
時間もおせおせ状態で、予定時刻を大幅にオーバー!!


FOCALはエントリーモデルからハイエンドモデルまで、
すべてをフランスの自社で生産し、
部品も作ってしまうそうです!!
びっくり

なので、開発にはスピ-カーそのものを開発する部門と、
スピーカーを作る部品を開発する部門があるそうです。


二人のお話からとってもFOCALの熱意が伝わりました♪上昇

ありがとうございました。キラキラおすましキラキラ



Tsubaki Audio


  • 同じカテゴリー(スピーカー)の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    LUXMANが取り扱うフランスのFOCAL内覧会に行ってきました♪
      コメント(0)