海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

TANNOYのスピーカーDC8 Ti(USED)とKITHITのHIT-ST10(USED)を設置してきました♪





TANNOYのDefinition DC8 Ti (USED)と
KITHITのスーパーツィーターHIT-ST10(USED)を
お客様のところへ設置させていただきました。ニコニコ





スペースの関係で、ラックの上に置くことになったので、
サンシャインの超薄型整振シートを敷いて、
その上にDC8 Tiをスパイク&スパイク受けにて設置♪




アンプはLUXMANのL-590AXⅡで
SACDプレーヤーがDENONのDCD-1650AEです。


KITHITのスーパーツィーターHIT-ST10は、
耳の高さになるように置いてみました。
ひみつ



音を出してみると、いい感じで鳴ったりしたのですが、
ちょっと耳触りな感じがしたので、

テレビの画面に奥様が作ったというキルトのカバーをかけさせてもらうと
すごく聴きやすくなりましたよ~!!
ひみつ
お客様も「こんなに違っちゃうんだね~」とびっくりしていました。びっくり

ちょっとしたことで、音の感触が違ってきます。びっくり

お客様に、とっても喜んでいただけました♪
ありがとうございました。
キラキラおすましキラキラ


Tsubaki Audio



  • 同じカテゴリー(スピーカー)の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    TANNOYのスピーカーDC8 Ti(USED)とKITHITのHIT-ST10(USED)を設置してきました♪
      コメント(0)