海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

成人式のお手伝いをして来ました♪



今日は中学のPTA執行部の役割で、
成人式実行委員として、
地区の成人式のお手伝いをして来ました♪








駐車場の整理係や、
茶話会の準備に後片付けなど、
雑用が主な仕事ですが、
新成人の初々しい姿を見ると、
なんだか懐かしくもあり、
爽やかな気持ちになりましたよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


seiji



  • 同じカテゴリー(スタッフ)の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    成人式のお手伝いをして来ました♪
      コメント(0)