海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

マークレビンソンアンプNo.585(USED)を納品してきました♪

マークレビンソンアンプNo.585(USED)を納品してきました♪

マークレビンソンアンプNo.585(USED)を納品してきました♪

マークレビンソンアンプNo.585(USED)を納品してきました♪


昨日、マークレビンソンのプリメインアンプ
No.585(USED)をお客様のところへ納品させて頂きました♪

玄関からラックの中への設置はお手伝いしていただいて、
無事に納まりました!!
ニコニコ

ラックはTIGLONのマグネシウム支柱のTRSシリーズです。


マークレビンソンアンプNo.585(USED)を納品してきました♪

マークレビンソンアンプNo.585(USED)を納品してきました♪

セッティングが完了した時点で、
音出しさせてもらい、
ご自身のシステムで聴いてもらいました。


今まではLUXMANのL-550AⅡを使用していただいていましたが、
さすがに音の厚みだったり、細かさ、広がりがずいぶん違って聴こえ、
お客様にも満足していただきましたよ~!!
ちょき


マークレビンソンアンプNo.585(USED)を納品してきました♪

ラックの中にちょうどいいサイズで入り、
めっちゃカッコイイです。
上昇

マークレビンソンのNo.585にはフォノイコライザーが内蔵されていないため、
一緒にフェーズメーションのEA-300をご注文いただきました。


後日入荷予定です。

次はスピーカー選びですかね~!!楽しみですね!!
ありがとうございました。
キラキラおすましキラキラ



Tsubaki Audio



  • 同じカテゴリー(アンプ)の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    マークレビンソンアンプNo.585(USED)を納品してきました♪
      コメント(0)