海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

marantzマランツの新製品SACD/CDプレーヤー「SA-10」を展示しました♪

marantzマランツの新製品SACD/CDプレーヤー「SA-10」を展示しました♪


marantzマランツの新製品SACD/CDプレーヤー「SA-10」を展示しました♪

マランツの新製品SACD/CDプレーヤー

SA-10を展示しました。

いつでもご試聴できます♪ニコニコ



新たな時代のリファレンス・ディスクプレーヤー

SA-10は、マランツオリジナルのディスクリートD/Aコンバーター
「Marantz Musical Mastering」を搭載。


一般的なICチップによるDACを用いずに、
すべての処理をオリジナルのアルゴリズムおよび
回路で行うことにより、理想的なサウンドを実現することができました。
ひみつ 


marantzマランツの新製品SACD/CDプレーヤー「SA-10」を展示しました♪

また、最新世代のオリジナル・メカエンジン「SACDM-3」、
11.2 MHz DSD対応USB-DAC機能、
コンプリート・アイソレーション・システム・デュオ、
HDAM®搭載フルバランス・ディファレンシャル・オーディオ回路、
ゲイン切替機能付きフルディスクリート・ヘッドホンアンプなど、
これからの時代におけるマランツのリファレンスプレーヤーにふさわしい最先端、
最上級の仕様を投入しています。
びっくり

marantzマランツの新製品SACD/CDプレーヤー「SA-10」を展示しました♪

外観デザインについては、肉厚なアルミ素材を贅沢に使用した
プレミアムデザインをさらに洗練させ、よりシンプルに、
そしてより高級感を増した佇まいに仕上げました。


marantzマランツの新製品SACD/CDプレーヤー「SA-10」を展示しました♪

マランツから新発売された
NEWフラッグシップSACD/CDプレーヤーSA-10は、
メカもがっちり作られていて、トレーの開閉もスムーズです。


音質も素晴らしいので、ぜひ聴きに来て下さい。キラキラおすましキラキラ



Tsubaki Audio




  • 同じカテゴリー(プレイヤー )の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    marantzマランツの新製品SACD/CDプレーヤー「SA-10」を展示しました♪
      コメント(0)