海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

TAOC&ZONOTONEコラボ試聴会の様子~ZONOTONE編~

TAOC&ZONOTONEコラボ試聴会の様子~ZONOTONE編~

TAOC&ZONOTONEコラボ試聴会の様子~ZONOTONE編~


2016年10月10日(月)に開催させていただいた、

TAOC&ZONOTONEコラボ試聴会、

ZONOTONE編です♪ニコニコ






TAOC&ZONOTONEコラボ試聴会の様子~ZONOTONE編~


TAOC&ZONOTONEコラボ試聴会の様子~ZONOTONE編~
 



ZONOTONEのケーブルは、ひとつひとつの素材の特徴を引き出し、

それぞれをZONOTONE風に調合してバランスの良い音作りをしています。びっくり

試聴会では、単体の素材の音を聴いていただき、

ZONOTONEのケーブルになったときの音を聴き比べていただきました!!ひみつ



TAOC&ZONOTONEコラボ試聴会の様子~ZONOTONE編~


TAOC&ZONOTONEコラボ試聴会の様子~ZONOTONE編~




最後にZONOTONEの10周年記念モデル

ロイヤルスピリッツの音を聴いていただきました。

ロイヤルスピリッツは、ZONOTONEの音を出しつつ、

今までとはちょっと違い、奥行き感のある音に仕上げて来ていましたね~!!

クラシックや大編成のJAZZなんかが、とっても楽しく聴けますよ~♪

たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。
キラキラおすましキラキラ





Tsubaki Audio



  • 同じカテゴリー(オーディオアクセサリー)の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    TAOC&ZONOTONEコラボ試聴会の様子~ZONOTONE編~
      コメント(0)