海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

T+A最新モデルのD/AコンバーターDAC 8 DSD中古品入荷しました♪

T+A最新モデルのD/AコンバーターDAC 8 DSD中古品入荷しました♪

T+A最新モデルのD/AコンバーターDAC 8 DSD中古品入荷しました♪


T+A最新モデルのD/Aコンバーター
DAC 8 DSD中古品が入荷しました♪
こちらは新品同様の美品で超お買い得品ですよ~!!おすまし


T+A最新モデルのD/AコンバーターDAC 8 DSD中古品入荷しました♪

T+A
D/Aコンバーター
DAC 8 DSD
希望小売価格490,000円(税別)/529,200円(税込)
元箱有

中古販売価格298,000円(税別)/321,840円(税込)



T+A最新モデルのD/AコンバーターDAC 8 DSD中古品入荷しました♪

T+A最新モデルのD/AコンバーターDAC 8 DSD中古品入荷しました♪

T+A最新モデルのD/AコンバーターDAC 8 DSD中古品入荷しました♪


25年の研究開発による先進のD/Aコンバーター「DAC 8 DSD」

ドイツで発展を続け現在最もポピュラーなブランドとなったT+Aより、
上級モデルの技術とノウハウをたっぷり詰め込んだ
コンパクト・ハイエンドD/Aコンバーター、DAC 8 DSD。


多種デジタルフォーマットをアナログ変換

DAC 8 DSDは、RCA、BNC、AES/EBU、光TOSなどはもちろん
USB(クラス2)など計8系統のデジタル入力を備えています。


プリアンプ機能を備えたDAC 8 DSDは、
様々なデジタルフォーマットをアナログに変換するD/Aコンバーターです。


サンプリング周波数は、PSMが44.1kHz〜384kHz、
DSDはDSD64(2.8MHz)・DSD128(5.6MHz)に対応します。


さらにWindows OS & ASIOドライバーの組み合わせにより
DSD256(11.2MHz)・DSD512(22.6MHz)に対応します。


高音質ヘッドフォンアンプ搭載

DAC 8 DSDにはディスクリートにて構成された
高性能ヘッドフォンアンプも搭載しています。
ハイ・インピーダンス機も含めた様々なヘッドフォンを
しっかりドライブいたします。


独自のDSD専用 True 1bit Converter 搭載(DSD専用)

DAC 8 DSDは上級機同様、DSD、PCMそれぞれ独立した
変換回路を搭載しています。


特筆すべきは、DSD信号に対し「True 1bit Converter」と呼ばれる
T+A独自のDSD専用技術を導入しています。


また、PCM信号には先進の
ダブルディファレンシャル クアドループコンバーターを搭載しています。


PCM/DSDのデジタル信号はコンバーターで処理される前に、
独自のジッター低減ステージを通過します。
USB入力はPCM、DSDオーディオデータを受け容れ、
Windows OS & ASIOドライバーの組み合わせではDSDは
DSD512(22.6MHz)のデータまで対応しています。
DSDデータは直接コンバーターモジュールに送られます。


クアッド ダブル ディファレンシャル DAC(PCM専用)

DAC 8 DSDのPCM信号における心臓部は、
なんと言っても上級モデルPDP 3000 HVにも搭載されている
「クアッド ダブル ディファレンシャル D/Aコンバーター」です。


PCM信号に対してフィルターを全4種類用意しています。
T+Aでは、アナログ波形に最も近いビジェフィルターを開発し
上級モデルに採用してきまいりました。


今回このビジェフィルターは、DAC 8 DSDにも搭載しています。
特にビジェフィルターとビジェ+IRRフィルターはT+Aが時間をかけて
開発した技術です。


最高品位アルミシャーシー採用

シャーシには最高品位アルミニウム採用。
シールドを完璧に行い各回路は独立して電磁波などの影響を
皆無にすることができました。
メイドインジャーマニーならではのドイツの品質です。


T+A最新モデルのD/AコンバーターDAC 8 DSD中古品入荷しました♪

T+A最新モデルのD/AコンバーターDAC 8 DSD中古品入荷しました♪


T+AのDAC 8 DSD中古品は、
新品同様の超お買い得品です!!
中古品は1点限りなのでお買い逃しがないようにお急ぎ下さい~。キラキラおすましキラキラ

※中古品は1点限りに付き完売の際はご容赦下さい。




Tsubaki Audio





  • 同じカテゴリー(お店のこと)の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    T+A最新モデルのD/AコンバーターDAC 8 DSD中古品入荷しました♪
      コメント(0)