海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

JBLスピーカー4367WXを設置してきました♪


JBLスピーカー4367WXを設置してきました♪


先日、お客様のところへ

JBLスピーカー4367WX

設置してきました♪ニコニコ


JBLスピーカー4367WXを設置してきました♪


ずっとJBLの4312を聴いていて

その後いろいろとスピーカーを選んでいたのですが、

やはりJBLの音が一番しっくりくるようです。ひみつ

そして、テレビを置く場所をちょっと前に出してみると、
JBL4367WXを置けるスペースが出来、後ろも壁までの距離に
余裕がうまれました!!
びっくり

ということで、JBL4367WXを置かせていただきましたよ~!!!ちょき

JBLスピーカー4367WXを設置してきました♪


お客様からいただいたご感想は、
「設置後は思ったほど圧迫感・異物感も無く、初音出しは想像していたより
意外に高音の聴こえが良い感じだと思いました。」

とご報告メールをいただきました。

これからアンプを変えたり、エージングが進めば、
キレのあるタイトな低音が出てくると思います♪


ありがとうございました。キラキラおすましキラキラ



Tsubaki Audio




  • 同じカテゴリー(スピーカー)の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    JBLスピーカー4367WXを設置してきました♪
      コメント(0)