海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

KEFスピーカーQ900Version Upを設置させていただきました♪

KEFスピーカーQ900Version Upを設置させていただきました♪


LAでの研修があったり、セールがあり、試聴会があったりで、
ご紹介が遅れましてすみません~
汗

・・・6月中旬のことですが・・・

KEF Q900 Version Upをお客様のところへ
配達&設置させていただきました♪


KEFスピーカーQ900Version Upを設置させていただきました♪


KEFスピーカーQ900Version Upを設置させていただきました♪


お店で何回か試聴して頂き、
ホームシアター兼用のスピーカーで
とても定位感のある、KEF Q900 Version Upを
選んでいただきましたよ~!!
ニコニコ


KEFスピーカーQ900Version Upを設置させていただきました♪


設置させていただいたときは、DENONのエントリーモデルのAVアンプでしたが

このKEF Q900 Version Upのスピーカーにして、

先日アンプもYAMAHAのAVENTAGEシリーズ、
RX-A1050をご購入いただきました。
びっくり

その後お電話をいただいて、喜んでもらっているようで、
とても満足しているというお声をきかせてもらいました。
ちょき

そう言ってもらえると、大変嬉しく思います。
ありがとうございました。
キラキラおすましキラキラ



Tsubaki Audio







  • 同じカテゴリー(スピーカー)の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    KEFスピーカーQ900Version Upを設置させていただきました♪
      コメント(0)