海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

ウィリアムス浩子さんの新譜CD「MY ROOM side4」入荷しました♪

ウィリアムス浩子さんの新譜CD「MY ROOM side4」入荷しました♪


ウィリアムス浩子さん新譜CD

「MY ROOM side4 」が入荷しました♪ニコニコ



ウィリアムス浩子さんの新譜CD「MY ROOM side4」入荷しました♪


『マイ・ルーム』シリーズ第4弾!

豊潤な音に包まれる安らぎのひととき
~あらためてリスニング環境を整え、彼女の繊細な息遣いを堪能してみてはいかがだろうか~
小針 俊郎



■収録曲:
1.Both Sides Now ボス・サイズ・ナウ(青春の光と影) (Joni Mitchell)
2.All The Things You Are オール・ザ・シングズ・ユー・アー
(Oscar Hammerstein II /Jerome Kern)
3.Poinciana ポインシアナ(Buddy Bernier/ Nat Simon)
4.Caravan キャラヴァン(Irving Mills,Duke Ellington/Juan Tizol
5.A Nightingale Sang In Berkeley Square バークリースクエアのナイチンゲール
(Eric Maschwitz/Manning Sherwin)


■パーソネル:ウィリアムス浩子(vo)/馬場孝喜(gt)
ゲストプレーヤー:西嶋 徹(にしじま とおる)ベースon1,3/ヤマカミヒトミ(やまかみ ひとみ)フルートon3


■プロデューサー:ウィリアムス浩子
エンジニア:新島誠(録音、ミキシング、マスタリング)
2014年12月~2016年2月、u3chi および Aby Studio Japan(Hirokoの部屋)にてレコーディング




ウィリアムス浩子さんの新譜CD「MY ROOM side4」入荷しました♪


MY ROOMという独自のリスニングルームで録音されたCDも
第4段!!ということで、かなりリラックスしたムードで
ミュージシャン達が生き生きと演奏している姿が目に浮かびます♪


ボーカルのウィリアムス浩子さんと、
周りのミュージシャンとの絶妙なバランス。


曲の合間の吐息も漏らさず録音されていて、
その場の空気感が伝わり、心地いい空間が部屋に広がりますよ~!!
キラキラおすましキラキラ






Tsubaki Audio









  • 同じカテゴリー(お店のこと)の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ウィリアムス浩子さんの新譜CD「MY ROOM side4」入荷しました♪
      コメント(0)