海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

HarbethのスピーカーHL Compact 7ES-3(スタンド付き)中古品入荷しました♪

HarbethのスピーカーHL Compact 7ES-3(スタンド付き)中古品入荷しました♪


伝統あるイギリスのメーカーHarbethのスピーカー

HL Compact 7ES-3(HSS-7C専用スタンド付き)

中古品が入荷しました♪


HarbethのスピーカーHL Compact 7ES-3(スタンド付き)中古品入荷しました♪

HarbethのスピーカーHL Compact 7ES-3(スタンド付き)中古品入荷しました♪


HL Compact 7ES-3
希望小売価格165,000円(税別)/1台

HSS-7C専用スタンド
希望小売価格34,000円(税別)/1台


HL Compact 7ES-3+HSS-7C
希望小売価格 合計398,000円(税別)/1ペア
中古販売価格 完売しました
                    


HarbethのスピーカーHL Compact 7ES-3(スタンド付き)中古品入荷しました♪


HarbethのスピーカーHL Compact 7ES-3(スタンド付き)中古品入荷しました♪




*************************

※名品にブラッシュアップを施したハーベスの新たな自信作

1987年にハーベスが発表した2ウェイ・スピーカーHL Compactは、
そのあたたかなソノリティーゆえにロングセラーとなりました。


アラン・ショーによる意欲的な技術開発を反映して、
1994年にHL Compact 7として生まれ変わりました。


HL Compact 7も進化して2003年のHL Compact 7ES-2は
BBC(British Broadcasting Corporation)エンジニアたちとの
対話の成果ともいえるHLシリーズ伝統の響きは
「ハーベス・ハウス・サウンド」と総称されています。


HL Compact 7ES-2をさらにブラッシュアップしたモデルが
HL Compact 7ES-3。


さまざまな点でパフォーマンスの向上を達成しており、
ハーベスのスピーカーづくりの象徴するモデルです。



*************************



HarbethのスピーカーHL Compact 7ES-3(スタンド付き)中古品入荷しました♪



2014年1月にご購入していただいたもので、
とても綺麗で美品です!!!
ニコニコ

ハーベスは箱の響きがすごく良いですよ~♪

ふわ~っとした空間を作り出しますね。

クラシック、特に弦楽器は最高です。キラキラおすましキラキラ


※中古品は1点限りの為、完売の際はご容赦下さい。




Tsubaki Audio




  • 同じカテゴリー(スピーカー)の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    HarbethのスピーカーHL Compact 7ES-3(スタンド付き)中古品入荷しました♪
      コメント(0)