海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

2015年2月8日(日)TADスピーカーTAD-CE1試聴会の様子♪

2015年2月8日(日)TADスピーカーTAD-CE1試聴会の様子♪

2015年2月8日(日)TADスピーカーTAD-CE1試聴会の様子♪


2015年2月8日(日)開催させていただいた

TADスピーカーTAD-CE1試聴会の様子です!!ニコニコ


2015年2月8日(日)TADスピーカーTAD-CE1試聴会の様子♪



TADのスピーカーは、ブックシェルフながら、

キレのいい豊かな低音と、

ブックシェルフならではの定位感の良さがきわだっていました♪ひみつ


2015年2月8日(日)TADスピーカーTAD-CE1試聴会の様子♪


2015年2月8日(日)TADスピーカーTAD-CE1試聴会の様子♪



PCのハイレゾ音源SACD/CDのソースをかけて鳴らして頂きましたが

PCのUSBケーブルでの音の違いが出るんです!!というところから、

デジタルなのに何故ケーブルで音が違うのか?!

等々少々脱線したスピーカー以外の話でも盛り上がりましたよ~!!キャー


2015年2月8日(日)TADスピーカーTAD-CE1試聴会の様子♪

2015年2月8日(日)TADスピーカーTAD-CE1試聴会の様子♪


当日は、天気もあまり良くなく、
足もとの悪い中、たくさんのお客様にご来店いただき


TADの人も、最近やった試聴会の中では、
お客様の多さと、関心の高さに驚いた!!と言っていました。
びっくり

ありがとうございました♪キラキラおすましキラキラ





Tsubaki Audio






  • 同じカテゴリー(スピーカー)の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    2015年2月8日(日)TADスピーカーTAD-CE1試聴会の様子♪
      コメント(0)