海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

LUXMANが展開するMissionスピーカー「MX-1」展示しました♪

LUXMANが展開するMissionスピーカー「MX-1」展示しました♪



LUXMANが展開し販売する

Missionのスピーカー
「MX-1」を展示しました♪


Mission ミッション MX-1
ブックシェルフ型スピーカー

「小さな子供がいる家庭でも、スピーカーグリルを付けたままリビングで
安心して音楽が聴ける環境を想定した」というシリーズ。
グリルをエンクロージャの一部としてデザインしているのが特徴です。
ニコニコ

高音域、中音域のユニットを正確に融合

ウェーブガイドを活用し、高音域、中音域のユニットを正確に融合。
ユニットの配置はツイータをウーファやミッドレンジの下部に配置する
「インバーテッド・ドライバー・ジオメトリー方式」を採用しています。
ひみつ


LUXMANが展開するMissionスピーカー「MX-1」展示しました♪



~本格的なブリティッシュサウンドをあらゆる人が気軽に楽しめる~
それがMXシリーズに込めた
Missionの想いです。


これからオーディオを始めたいという人や、
昔はやっていて、しばらく遠ざかっていたけれどまた始めたい等、
入門、再入門の方に、最適なスピーカーです!!
ちょき

ぜひ、お好きなCDをお持ちになって、聴きに来て下さい♪キラキラおすましキラキラ




Tsubaki Audio




  • 同じカテゴリー(スピーカー)の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    LUXMANが展開するMissionスピーカー「MX-1」展示しました♪
      コメント(0)