海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

amphionスピーカー「Argon0」展示しました!!試聴出来ます♪

amphionスピーカー「Argon0」展示しました!!試聴出来ます♪

amphionスピーカー「Argon0」展示しました!!
試聴出来ます♪ ニコニコ

amphionスピーカー「Argon0」展示しました!!試聴出来ます♪

amphion社について

amphionは1998年創業のスピーカーブランドです。
フィンランド中部のクオピオに本拠地を構え、全製品を自国内にて生産。
※Handmade in Finlandのロゴマークを国家から寄与されています。

民生用途からスタートし、2013年より業務用モニタースピーカーにも参入。
モニタースピーカーでは世界中のスタジオで使用され日本国内のスタジオでも
近年シェアを急激に伸ばしている、世界的注目ブランドの一つです。ひみつ

https://www.wefield.jp/products/speakers/Argon.html


amphionスピーカー「Argon0」展示しました!!試聴出来ます♪


BRAND CONCEPT

音楽は自然のようなものー。
そのユニークで純粋である美徳は、すべての人が手に入れられるものであるべきです。
我々は、音楽と近づくことで人生は豊かになるものであると信じます。
いつでも。どこでも。

驚くほど忠実なサウンド

Amphion Argonは、音楽が本当にどんな音であるかを知っているアーティストや
ハイエンド・オーディオ・マニアの多くの人に選ばれています。
Amphionは、実生活で聴く正確無比なサウンドに挑戦します。
それ以下のものはありません。これ以上もないのです。

amphionスピーカー「Argon0」展示しました!!試聴出来ます♪

Argon0

小型ブックシェルフスピーカー。スタイリッシュな外観に
amphionの象徴ともいえるWaveguide。
サウンドステージと明瞭感で空間表現にも富みコンパクトスピーカーの概念を覆します。

デスクトップでの使用、リビングでのテレビ/動画試聴やBGM再生、
ベッドサイドにも最適なサイズで後部に配置されたバスレフポートにより、
室内反射音響が少ない環境であっても、スピード感を兼ね揃えた
立体的な3Dサウンドを提供します。
後部に配置されたポートにより、室内反射音響が少ない環境であっても、
価格帯、サイズなどを超えて3Dのサウンドステージを提供します。

amphionスピーカー「Argon0」展示しました!!試聴出来ます♪

小型ながら、音を出してみるとびっくりします!!びっくり
定位感に優れ、低音のキレも良く、
まさに3Dサウンドステージが目の前に広がってきます。

ぜひ、お好きなCDをお持ちになって、
聴きに来てください♪キラキラおすましキラキラ

Tsubaki Audio


  • 同じカテゴリー(スピーカー)の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    amphionスピーカー「Argon0」展示しました!!試聴出来ます♪
      コメント(0)