海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

DENONプリメインアンプPMA-390REの中古品が入荷しました♪ 

DENONプリメインアンプPMA-390REの中古品が入荷しました♪ 


DENONのプリメインアンプ
PMA-390REの中古品が入荷致しました♪
色はブラックです!!ニコニコ

DENONプリメインアンプPMA-390REの中古品が入荷しました♪ 

DENONプリメインアンプPMA-390REの中古品が入荷しました♪ 

DENONプリメインアンプPMA-390REの中古品が入荷しました♪ 


DENON
プリメインアンプ
PMA-390RE(ブラック)
希望小売価格 税別50,000円/税込54,000円
中古販売価格 税別16,800円/税込18,144円
付属品: 取扱説明書、リモコン
元箱: 無し 

DENONプリメインアンプPMA-390REの中古品が入荷しました♪ 


ダイレクト・メカニカル・グラウンド・コンストラクション
- 内部回路への防振の徹底


オーディオ機器にとって、振動が音質に与える悪影響は見逃せません。
アンプ構成部品の中で最大の振動源となるパワートランスは、
マウント部に1.6mm厚の鋼板プレートを追加。


トランスから発生する振動と共に外部の振動がトランスに伝わることも
抑えています。また、振動元となるトランスをインシュレータ-を介して
直接支えることで、シャーシが受ける振動を低減し、隣接している
パワーステージ/ヒートシンク部に振動が伝わりにくい構造となっています。


DENONプリメインアンプPMA-390REの中古品が入荷しました♪ 



Advanced HC(High Current)Single Push-Pull回路
- 安定感のあるサウンドを獲得


一般的なトランジスターの3 倍の電流供給能力を持つ
HC トランジスターを採用した回路は、
新たに「Advanced HC シングルプッシュプル回路」に進化。


音質変化の大きい入力カップリングコンデンサを排除、
信号経路をシンプルにし鮮度の高い再生が可能となりました。


パワーアンプの入力段にはDUAL FETを採用、
ペア特性のそろったDUAL FET選別品を用いることで、
安定した動作を実現しました。


さらに電源部には瞬時電流供給能力に優れる、
従来機の1.5 倍の電流容量を持つショットキーバリアダイオードを採用。
安定感のある音楽の表現能力を獲得しています。


DENONプリメインアンプPMA-390REの中古品が入荷しました♪ 

高品位スピーカーターミナル - 音質に配慮したパーツを採用

ケーブルを確実に保持するスクリュー式のスピーカーターミナルには、
信号劣化が少なく音質に配慮した、透明タイプのスピーカーターミナルを採用。
スピーカーA、B、2系統の切り替えも可能です。



DENONプリメインアンプPMA-390REの中古品が入荷しました♪ 

まだまだ現行製品のPMA-390REの中古品です。

色も引き締まったブラックでカッコイイですよ~!!キラキラおすましキラキラ

※中古品は1点限りに付き、完売の際はご容赦下さい。



Tsubaki Audio



  • 同じカテゴリー(アンプ)の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    DENONプリメインアンプPMA-390REの中古品が入荷しました♪ 
      コメント(0)