海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

B&Wスピーカー804D3を設置してきました♪



先日お客様のお宅へ配達して設置させていただいた
B&Wの800シリーズ スピーカー804D3です。ニコニコ



アンプは以前ご購入いただいた、
マークレレビンソンのプリメインアンプNo585で、
音が出た瞬間に前のスピーカーとの違いがハッキリ出ました!!
緻密で解像度が高く、奥行きもありますが、
出るとこはバシッと出てきますね。
びっくり

ちなみに以前のスピーカーは、
ELACのFS247SE(FS247サファイアエディション)です。
下取りのほうさせていただきました。





部屋の真ん中にはAiTECのΛ3.16が鎮座しています。

部屋の空間に存在する電磁波(静電気)などの影響による対策などは
簡単に解決することは出来ません。


これらの問題を置くだけで簡単に解決できる夢のアイテムが「Λ3.16 series 」です。ひみつ





B&W804D3の音も、まだ少し全体的に堅めの音ですが、
エージングしていくうちにどんどん音が滑らかになり、
キレの良い低域も出てくると思います。


お盆休みにゆっくりと音楽を楽しんで下さいね~♪
ありがとうございました。
キラキラおすましキラキラ



Tsubaki Audio





  • 同じカテゴリー(スピーカー)の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    B&Wスピーカー804D3を設置してきました♪
      コメント(0)