海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

DENONプリメインアンプ「PMA-SX1」の中古品が入荷しました。

DENONプリメインアンプ「PMA-SX1」の中古品が入荷しました。

DENONプリメインアンプ「PMA-SX1」の中古品が入荷しました。

DENONプリメインアンプ「PMA-SX1」の中古品が入荷しました。


DENONの最上級モデル、
プリメインアンプPMA-SX1の中古品が入荷しました♪ニコニコ

2016年7月28日に購入された商品ですので新品同様です。

DENONプリメインアンプ「PMA-SX1」の中古品が入荷しました。

DENONプリメインアンプ「PMA-SX1」の中古品が入荷しました。

DENONプリメインアンプ「PMA-SX1」の中古品が入荷しました。


DENON
プリメインアンプ
PMA-SX1
(2016年製)
希望小売価格580,000円(税別)/626,400円(税込)

中古販売価格完売しました。

付属品:取扱説明書、リモコン、電源コード

元箱有

******************************

Advanced UHC MOSシングルプッシュプル回路と
バランスアンプ回路を搭載した新世代のフラッグシップ・プリメインアンプ


全段バランスアンプ構成、
UHC-MOSによるシングルプッシュプル回路の採用、
MM/MC対応のCR型フォノイコライザーの搭載など、
デノンのHi-Fi技術を結集した最上位モデルです。


出力は50W+50W(8Ω)。
入力端子はバランス1系統、アンバランス4系統、
フォノ2系統(MC/MM)を搭載。


******************************


DENONプリメインアンプ「PMA-SX1」の中古品が入荷しました。

DENONプリメインアンプ「PMA-SX1」の中古品が入荷しました。

DENONプリメインアンプ「PMA-SX1」の中古品が入荷しました。


DENONの最高の技術により
CDや、ハイレゾ、レコードの音源を、
最大限に引き出してくれるプリメインアンプです!!


新品同様でとってもお得な中古品ですよ~♪キラキラおすましキラキラ


※中古品は1点限りに付き、完売の際はご容赦下さい。





Tsubaki Audio


  • 同じカテゴリー(中古品)の記事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    DENONプリメインアンプ「PMA-SX1」の中古品が入荷しました。
      コメント(0)