海とオーディオ

                  海と音楽、映画、写真、オーディオが好きなseijiが綴る趣味のブログです♪   

うなぎの『なかや』さんでひとり飯です♪



今晩は、うなぎの『なかや』さんでひとり飯です。


うなぎの『なかや』さんでひとり飯です♪


なかやさんでは、生きてるウナギを、その場でさばいて焼いてくれます


やっぱり新鮮なものがいいですね~♪


うなぎの『なかや』さんでひとり飯です♪


なかやさんのホームページで、うなぎをさばいてる様子も見れたりします!
http://www5a.biglobe.ne.jp/~nakaya-/


とっても美味しいんですよ〜!!icon02


うなぎの『なかや』さんでひとり飯です♪

これは、浜松うなぎなかやさん名物苦い思い出」です(笑)

口に入れて舌で転がしてると、ほんのり甘みがでます。

みなさんも、行ったらぜひ、「苦い思い出下さい!!」と言ってみて下さい♪icon08


うなぎのなかや

住所 浜松市中区小豆餅2丁目29-33

電話 053-437-3268

営業時間: 11:30~14:0017:00~20:00

定休日: 木曜と第三水曜

うなぎの『なかや』さんでひとり飯です♪


seiji



  • 同じカテゴリー(スタッフ)の記事
    この記事へのコメント :
    こんにちは、今日はどうも有り難う御座いました。 なかやです。
    最初のうちは、見た事のある顔だけど誰だか分らず本当に御免なさい。
    つばきさんのお店で見れば当たり前の様に、分るのに、本当にどじだった。

    その節は、扱っていない洗濯機の修理まで頼んでしまいすみませんでした。
    又 店の方にも遊びに来て下さいね、
    今日はどうも有り難う御座いました。
    Posted by なかや at 2008年08月17日 21:44
    こんにちは~☆

    「苦い思い出」ってなんだろう・・・

    気になります~☆(笑)
    Posted by るっこら at 2008年08月18日 13:11
    >なかやさん
    わざわざコメントありがとうございます。
    こちらのほうこそ、美味しいウナギを久しぶりに
    食べることができて、幸せ気分でした♪

    また「苦い思い出」と一緒に、
    食べに行かせていただきます。

    なかやさんも、ぜひ、また遊びに来てくださいね!!
    Posted by seijiseiji at 2008年08月18日 13:56
    >るっこらさん

    こんにちは~☆

    なかやさんでは、新鮮なうなぎだからこそ、
    この「苦い思い出」が食べられるんですよ~!!

    るっこらさんも、行ったらぜひ
    「苦い思い出ください!!」と言ってみて下さいね(笑)

    もちろんウナギは絶品ですから~♪オススメです!
    Posted by seijiseiji at 2008年08月18日 14:00
    なぁ~に!一人めしなのぉ~?^0^
    よんでくれればよかったのにぃ~ウナギ屋さんでしょ~
    とんでくわよぉ~^0^♪ なはは!
    でも~苦い思い出は~なんとなく・・・たべれないとおもう・・
    多分あれだよね?ウナギといえば・・??^0^ 
    Posted by mako at 2008年08月18日 16:52
    >makoさん
    とっても美味しいウナギ屋さんですよ~!!
    makoさん呼んだら奢ってくれたかな?!(笑)

    「苦い思い出」けっこういけるんですけどね~!!
    Posted by seijiseiji at 2008年08月18日 19:01
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    うなぎの『なかや』さんでひとり飯です♪
      コメント(6)